国立富士見台

フリーコール
0800-777-6511 受付時間 午前9:00〜午後5:00

リーフエスコート国立富士見台ブログ

クリスマスディナー

12月25日のクリスマスの日は、厨房スタッフが腕によりをかけ豪華で美味しいお食事を作ってくださいました。

素敵なお品書きも付いており、皆様とても喜ばれていました。

コロナ禍以降、初めての食堂でのクリスマスディナー🎄入居者の皆様、笑顔でお食事を楽しまれていました。

スタッフがサンタさん🎅に扮し、日頃の感謝を込めて皆様へプレゼントをお渡しさせていただきました。

サンタさんと写真撮影をされた入居者様もおり、とても明るくにぎやかなクリスマスとなりました。

2023年も残すところあと4日となりました。本年も大変お世話になりました。

皆様、良いお年をお過ごしくださいませ。