リーフエスコートあじさいの丘Ⅰ・Ⅱブログ

食堂がステキになりました
こんにちは!リーフエスコートあじさいの丘スタッフです。
食堂のライトや床が明るいものに変わったことに続き、椅子がモダンなブルーとオレンジのシートに変わりました。
座り心地もなかなかで、入居者様からも好評です。

またテレビも85インチの大画面のものになり、迫力満点!大きすぎて驚かれている方もいらっしゃいました。
これからもっと皆様が食堂での時間を楽しんで頂けたら…と思います。


こんにちは!リーフエスコートあじさいの丘スタッフです。
食堂のライトや床が明るいものに変わったことに続き、椅子がモダンなブルーとオレンジのシートに変わりました。
座り心地もなかなかで、入居者様からも好評です。

またテレビも85インチの大画面のものになり、迫力満点!大きすぎて驚かれている方もいらっしゃいました。
これからもっと皆様が食堂での時間を楽しんで頂けたら…と思います。
